門川町

門川町景観計画策定(案)に関する意見募集

公開日:2018年05月11日

景観計画とは、平成16年に制定された景観法第8条に基づく計画です。景観計画では、対象の区域を定め、景観形成の基本的な考え方を示した上で、一定の行為に対して景観形成上の基準を設けるものです。

このたび、今後の本町の景観の基本的な方針となる門川町景観計画策定の案がまとまりましたので、これを公表し、皆さんからのご意見等をお伺いするパブリックコメントを実施します。

パブリック・コメント実施概要

1.閲覧場所


 門川町景観計画策定(案)は、次の場所で閲覧できます。
(1)門川町役場 建設課
(2)門川町ホームページ

門川町景観計画(案)

2.募集期間


平成30年5月14日(月)から平成30年5月28日(月)まで

3.意見提出方法


所定の用紙(意見提出様式)に氏名・住所・連絡先を記入し、以下のいずれかの方法で提出してください。
・直接提出(門川町役場 建設課)
・郵便(〒889-0696 門川町本町1丁目1番地 門川町役場建設課宛て)
・FAX(0982-63-6784)
・電子メール( kensetsuka@town.kadogawa.lg.jp )

意見提出様式

※意見提出様式については、門川町ホームページでダウンロードしていただくか、門川町役場建設課まで取りに来ていただきますようお願いします。

4.いただいたご意見等の取扱い


提出いただいたご意見等の概要とそれに対する考え方などについて、ホームページ等により一定期間公表いたします。個別の回答は行いませんのでご了承ください。

お問い合わせはこちら

建設課   管理係

TEL:0982-63-1140(内線287)

メールによるお問い合わせは こちら

新着情報

重要なお知らせ

    現在、お知らせはありません

ページの先頭に戻る
ページの先頭に戻る