門川町

お問い合わせ

門川町メールフォーム

ご意見、ご質問、ご要望などは下のフォームからどうぞ

門川町の町政に関する、町民の皆様のお問い合わせ、ご意見をお寄せください。
お名前やメールアドレスなどの必須項目の記入のないご意見には回答できませんので、必ず記入してください。

次のメールについては、ご遠慮願います。

  • 営利目的のメール
  • 個人・団体などに対する誹謗中傷の内容のメール

また、回答を急がれるお問い合わせについては、お手数ですがメールではなくお電話にてお問い合わせください。
原則として、回答は2週間以内に返信します。案件により回答が遅れる場合は、その旨お知らせします。

※携帯電話からお問い合わせをされる方で、門川町からの返信を希望される方につきましては、PCからのメール受信ができるように初期設定を変更してください。

※「Yahoo!メール」「Gmail」等をご使用の方は、門川町からの返信メールが「迷惑フォルダ」に届く場合がございますので、数日経っても返信メールがご確認できない場合は、お手数ですが、「迷惑メールフォルダ」をご確認ください。

※門川町のサイトでは、SSL(Secure Soket Layer)と呼ばれる暗号化の技術を使用しています。
この技術によって、皆さまのコンピュータ(ブラウザ)と門川町サーバーとの間であらかじめ送信内容を暗号化するため、住所や電話番号、E-Mailなどの個人情報を安全に送信することができます。

※の項目は記入必須です。

質問の種類        
ご意見 ※全角900文字以内でご記入ください。
※文字化け防止のため、文章が長くなる場合は改行をお願いいたします。
名前
返信を希望する   
※返信を希望される方は、下記をご記入下さい。
住所
電話番号
メールアドレス
メールアドレス(確認用)
ページの先頭に戻る
ページの先頭に戻る