門川町

著作権について

門川町ホームページの著作権について

このホームページから発信するコンテンツ(テキスト、画像、PDF、そのほかのデータ)の著作権は、門川町に帰属します。

このホームページ上の文書・画像などの無断使用・転載、二次的利用を禁止します。

掲載している情報は、個人的かつ非営利的な使用目的だけのために利用する場合に限り、複製、使用、ダウンロードすることができます。 著作権法上の「私的使用」や「引用」の範囲を超えて、このホームページのコンテンツの使用を希望する場合は事前にお問合せください。 事前の許可がない限り、転載、変更、発行、配付、掲示などは一切できません。

いかなる場合であっても、掲載資料の使用に際して発生した損害については、門川町はいかなる責任も負いません。

引用について

このホームページにおいて他の個人や団体が著作権を有する文や画像等を引用する場合は、出典を明示しています。

デジタルデータのコピーについて

このホームページにおいてアイコン等の飾りに使用している画像データは、市販のホームページ素材集等を使用している場合があります。
これらの著作権は、それぞれの個人、団体に帰属するものであり、ホームページからの発信について門川町が使用を許諾されているものです。
引用といえども、これらのデータをデジタルデータのコピーにあたる形での使用を禁止します。

重要なお知らせ

    現在、お知らせはありません

ページの先頭に戻る
ページの先頭に戻る