門川町

マイナンバーカード申請・交付窓口休日開庁について

公開日:2021年10月04日

 町民課では、常時、マイナンバーカードの交付(受取)を窓口で行っています。併せて、写真撮影から申請まで行うマイナンバーカード申請サービスも実施しています。
 また、平日に来庁できない方の為に、休日の開設日も設けております。平日、休日開設日ともに、事前の電話予約が必要です。

■休日開設日

・令和3年10月24日(日曜日),11月28日(日曜日)
 午前9時から正午まで

以降の開設日については決まり次第お知らせします。

※令和3年4月末日までにマイナンバーカードを申請されている方で、キャッシュレス決済サービスをご利用の方は、マイナポイントの申し込み期限が令和3年9月末から12月末までに延長されました。お早めにカードをお受け取りください。

(連絡先)

門川町役場 町民課 町民窓口係 電話63-1140(内線2121、2122)

お問い合わせはこちら

町民課   町民窓口係

TEL:0982-63-1140(内線2121,2122)

メールによるお問い合わせは こちら

新着情報

重要なお知らせ

    現在、お知らせはありません

ページの先頭に戻る
ページの先頭に戻る