マイナンバーカード申請・交付窓口休日開庁について
公開日:2022年02月28日
町民課では、常時、マイナンバーカードの交付(受取)を窓口で行っています。併せて、写真撮影から申請まで行うマイナンバーカード申請サービスも実施しています。
また、平日に来庁できない方の為に、休日の開設日も設けております。平日、休日開設日ともに、事前の電話予約が必要です。
■休日開設日
・令和4年3月13日(日曜日),4月2日(土曜日),4月24日(日曜日)
午前9時から正午まで ※4月2日は午前9時から午後4時まで
※以降の開設日については決まり次第お知らせします。
(連絡先)
門川町役場 町民課 町民窓口係 電話63-1140(内線2121)
お問い合わせはこちら |
---|
町民課 町民窓口係 TEL:0982-63-1140(内線2121,2122) メールによるお問い合わせは こちら |
新着情報
- 重要なお知らせ
-
現在、お知らせはありません