門川町

『天尊降臨ヒムカイザーTHE MOVIE~それぞれの絆』ついに完成!映画館上映決定!

公開日:2023年07月14日

 門川町オールロケで昨年12月から3月まで撮影が行われた、『天尊降臨ヒムカイザーTHE MOVIE~それぞれの絆~』がこのほど完成し、県内の映画館での上映が決定しました。
 7月11日、ヒムカイザーと出演者たちが、山室町長に映画完成と 映画館上映決定の報告に来庁されました。

IMG_2908.JPG

 この映画の制作にあたっては、『子どもの夢応援プロジェクト』として、出演する子役を県内からオーディションで選考したり、撮影や音響など映画製作に関わる仕事の職業体験を行うなど、将来を担う子ども達にエンタメの楽しさを知ってもらうとともに、キャリア教育に繋がる取り組みも行われています。

 映画の撮影は、町内のさまざまな場所で行われました。そして多くの町民がエキストラとして参加されましたし、さまざまな形で撮影に関わることで、町全体に元気を広げてもらいました。

 この映画を通じて、門川町の豊かな自然やたくさんの魅力を町外・県外にPRし、観光誘客や街の活性化に繋げていければと期待しています。

 映画制作にあたり、町内の皆様はもちろん、製作委員会、キャスト、スタッフの皆様、全国からも多くの皆様にご支援、ご協力をいただき、心より感謝申し上げます。たくさんの想いが詰まった映画をどうぞお楽しみください。

〇セントラルシネマ宮崎・ワンダーアティックシネマ:8月18日(金)公開 
〇延岡シネマ:9月公開

前売り券の詳細はこちら 

B5チラシ_表_上映館記載あり.jpgB5ちらし_裏面.jpg

お問い合わせはこちら

地域振興課   商工観光係

TEL:0982631140

メールによるお問い合わせは こちら

新着情報

重要なお知らせ

    現在、お知らせはありません

ページの先頭に戻る
ページの先頭に戻る