門川町

門川町新庁舎建設基本構想(案)に対するパブリックコメントを実施します。

これまで、新庁舎建設に関して、町民アンケート調査や町民審議う会及び検討委員会による審議・検討を重ねてまいりました。 また、6月末には町内5会場において、住民説明会を実施させて頂きました。 そこで、これまでの新庁舎建設に関する取り組み内容を総合的に考慮し、「門川町新庁舎建設基本構想(案)」を作成しましたので、町民の皆様のご意見を求めるために、パブリックコメントを実施いたします。 パブリックコメント実施の詳しい内容については、以下のとおりです。

公表する計画(案)について

 門川町新庁舎建設基本構想(案)  
※内容は、上記のリンクをクリックして確認してください。

実施期間について

 平成29年7月3日(月)から14日(金)8時30分~17時15分  
(窓口の場合は、土曜日・日曜日・祝日を除きます。)

公表場所について

 1.門川町役場新庁舎建設室窓口(役場本館2階)
 2.町公式ホームページ

意見等の提出方法について

 所定の意見書に住所・名前・連絡先と意見を記入して、次の方法で提出してください。
 1.門川町役場新庁舎建設室窓口(役場本館2階)
 2.電子メール k.sinchousha@town.kadogawa.lg.jp
 ※住所・名前・連絡先の記入の無い意見については、無効といたします。
 ※電話による意見の受付は行いません。

意見記入用紙の様式

 意見記入用紙

意見等について

 基本構想の策定後に、意見等の内容(住所・名前は除く)と意見等に対する考え方を町公式ホームページにて公表します。  
 類似の意見については、集約することがあります。また、その内容の大意に沿った範囲で要約することがあります。  
 提出された意見に対する個別の回答はいたしませんのでご了承ください。

お問い合わせはこちら

新庁舎建設室   新庁舎建設係

TEL:0982-63-1140

メールによるお問い合わせは こちら

行政情報

重要なお知らせ

    現在、お知らせはありません

ページの先頭に戻る
ページの先頭に戻る