門川町

免責事項

リンクサイトについて

このホームページから、もしくはこのホームページへリンクを張っている門川町以外の第三者のウェブサイト(以下「リンクサイト」といいます)の内容は、それぞれの責任で管理されるものであり、門川町の管理下にあるものではありません。
リンクサイトは、それぞれのリンクサイトの掲げる使用条件に従ってご利用ください。
門川町はリンクサイトの内容について、また、それらをご利用になったことにより生じたいかなる損害についても責任を負いません。

このホームページへのリンク

このホームページから発信するコンテンツは、"リンクフリー"です。
自由にURLを他のホームページに掲載し、リンクを張っていただいても構いませんが、リンクを張った際は、そのホームページの内容とアドレス及びリンクの趣旨、お名前、連絡先などをお知らせください。
なお、このホームページの趣旨に合わない場合や、門川町の品位や信用を害する恐れがあるなどの場合には、リンク自体をお断りすることがあります。
このホームページ構成は諸事情により変更する可能性がありますので、リンクはトップページ(https://www.town.kadogawa.lg.jp/)のみとさせていただきます。また、門川町ホームページへのリンクである旨を明記してください。

門川町ホームページにリンクしている他の団体、もしくは個人によるホームページの内容については、門川町はいかなる責任も負いません。 リンク元のホームページに記載される意見、主張、立場および見解は、個々の独立した団体または個人に帰属し、門川町の意見、主張、立場または見解を意味するものではありません。

このホームページから他のサイトへのリンク

門川町のホームページの中で、他のサイトにリンクしている場合があります。これらのサイトは、門川町の管理下にはないため、リンク先コンテンツの内容に関して、門川町はいかなる責任も負いません。

リンク先のホームページに記載されている意見、主張、立場および見解は、個々の独立した団体または個人に帰属し、門川町の意見、主張、立場または見解を意味するものではありません。 また、リンクの設定は、門川町がそのサイトを推薦していることを意味するものではありません。

重要なお知らせ

    現在、お知らせはありません

ページの先頭に戻る
ページの先頭に戻る