門川町

情報の探し方

門川町ホームページの構成について

門川町ホームページの情報は、大きく「暮らす」「子育て・教育」「観光・産業」「文化・スポーツ」「行政情報」「消防・防災」の6つの種類に分類されています。

「暮らす」「子育て・教育」「観光・産業」「文化・スポーツ」「行政情報」については、トップページ上部からそれぞれ選択でき、「消防・防災」については、トップページ左部分のアイコンからアクセスできます。
また、サイトマップではホームページ全体も把握できますのでこちらもご活用ください。

サイトマップから探す

税金について知りたい」「地震・大雨の際の避難場所」など、探している目的が明確な場合は、やサイトマップからお探しください。

検索機能から探す

探したい情報のキーワードが具体的に分かっている場合は、「検索機能」を使うのも便利な方法です。

キーワード検索

キーワード(検索したい言葉)を入力して情報を検索する方法です。ホーム(トップページ)・各ページ右上にある「サイト内検索」をご利用ください。

「サイト内検索」は、基本的に門川町ホームページのすべての情報を対象に検索しますが、一部、検索の対象にならないページもあります。

パンくずリストについて

門川町ホームページでは、皆さまが現在アクセスしているページの位置が確認できるように、各ページ左上に「パンくずリスト」を配置しています。

一番右が現在アクセスしているページ、左側に行くほどたどってきたページとなるので、関連項目に戻る際ご利用ください。

重要なお知らせ

    現在、お知らせはありません

ページの先頭に戻る
ページの先頭に戻る