門川町

宮崎県企業紹介冊子掲載企業の募集について

公開日:2022年05月18日

 県では、新規学卒者やUIJターン希望者等、県内企業への就職をされる方に向けて、県内企業の魅力を発信する冊子を作成します。
 つきましては、冊子掲載を通して魅力発信をしたい企業を募集します。

企業紹介冊子「ワクワクWORK!」概要

  1. 発行部数:7,500部

  2. 発行予定:令和5年1月

  3. 配布先:県内高校、県内外の大学等、県内外就職フェアなど

  4. 掲載内容:企業情報(企業概要、事業内容・特徴、勤務条件、社員からのメッセージ、写真など)

募集対象事業所

下記のすべてを満たし、県内で就労する人材を募集する企業。

  1. 宮崎県内に本社又は事業所があること

  2. 役員等(個人である場合はその者を、法人である場合はその役員又はその支店若しくは営業所を代表する者をいう。) が暴力団関係者 (宮崎県暴力団排除条例 (平成23年宮崎県条例第18) 第2条第4項に規定する暴力団関係者をいう。以下同じ。) であると認められる企業等又は暴力団関係者が経営に実質的に関与していないこと。

  3. 労働関係法規等の法令に違反していないこと。

  4. 宮崎県の県税(個人県民税及び地方消費税を除く。)に未納がないこと。

  5. 求人計画が非正規職員のみではないこと。

募集企業数等

200社

申込期間

令和4年5月16日()~令和4年6月17日()

申込方法

宮崎県の電子申請システムから申し込んでください。

申込先

県庁ホームページ こちら

その他 留意事項

・応募上限を超えた場合、各種認定等取得企業を優先の上、地域、業種バランスを考えて選定する場合があります。

・企業紹介冊子掲載にあたり、作成業務受託業者が取材を行いますのでご協力ください。

・選定結果通知は令和4年6月30日()以降に電子メールで行います。

・選定結果通知後の辞退は、ご遠慮ください。

・掲載決定企業のうち、50社程度は、令和5年2月に開催予定の高校1年生及び2年生を対象としたオンライン就職説明会に
 出展を依頼する予定です。このため、50社から100社程度は、高校卒業の採用を予定している企業を選定します。

お問い合わせ先

宮崎県商工観光労働部 雇用労働政策課 雇用対策担当

TEL:0985-26-7105

E-mail[email protected]

お問い合わせはこちら

地域振興課   商工観光係

TEL:0982-63-1140

メールによるお問い合わせは こちら

新着情報

重要なお知らせ

    現在、お知らせはありません

ページの先頭に戻る
ページの先頭に戻る