門川町

新型コロナワクチン接種クーポン券の再発行について

新型コロナウイルスを接種するには『接種クーポン券』が必要になります。
対象者のうち発送後下記に該当される方は再発行の手続きが必要となります。

再発行の申請が必要な場合

・接種クーポン券を紛失・滅失・破損した場合

・接種クーポン券の発送後に住所が変更になった場合

・接種クーポン券が届かない場合

・予診のみの券を2回使用した場合

申請方法

以下のいずれかの方法で申請してください。

郵送には1週間程度かかる場合があります。

窓口申請

  1. 『接種券再発行申請書』を記載し、破損した接種クーポン券があれば併せて健康長寿課 健康づくり係の窓口に提出してください。
  2. 記載内容を確認し、問題がなけれ接種クーポン券を窓口で交付します。

※転居での再交付希望の方は、後日郵送により交付します。

郵送申請

  1. 『接種券再発行申請書』を記載し、破損した接種クーポン券及び切手を貼った返信封筒を同封して下記の住所へ郵送してください。

  2. 記載内容を確認し、問題がなけれ接種クーポン券を郵送により交付します。

【送付先】

〒889-0696

 宮崎県東臼杵郡門川町平城東1番1号

 門川町役場 健康長寿課 健康づくり係 行

FAX申請

  1. 『接種券再発行申請書』を記載し、門川町役場 健康長寿課 健康づくり係(FAX番号:68-1010)までFAXしてください。
  2. 記載内容を確認し、問題がなけれ接種クーポン券を郵送により交付します。

様式について

接種券再発行申請書(新型コロナウイルス感染症).pdf

お問い合わせはこちら

健康長寿課   健康づくり係

TEL:0982-63-1140

メールによるお問い合わせは こちら

暮らし

重要なお知らせ

    現在、お知らせはありません

ページの先頭に戻る
ページの先頭に戻る