2021宮崎県ふるさと就職説明会 参加企業募集
公開日:2020年12月02日
【宮崎県からのご案内】
2022年3月大学等卒業予定者や一般求職者など、宮崎県内での就職を希望される方と、県内企業との出会いの場を創出するため、「宮崎県ふるさと就職説明会」をオンライン形式で開催します。
この説明会に参加していただける企業を募集しますのでお知らせします。
- 「2021宮崎県ふるさと就職説明会」
開催日時:令和3年2月27日(土曜日)から2月28日(日曜日)
両日 10:00~17:30(予定)
<その他補足>
・参加企業決定後、1社あたり最大30分の配信時間を指定。
・参加企業は、自社の魅力を伝えるための説明資料(プレゼン)を準備すること。
・オンラインによるリアルタイム配信とし、配信中に、参加者(視聴者)からの質問を受け付け、即時に回答できる環境を構築。
・説明会配信当日の動画は録画し、説明会後もホームページ等に掲載できるようにする予定。
・参加料は無料(配信元会場への交通費等、参加に要する経費は自社負担) - 募集対象企業
宮崎県内に本社または事業所等を置く企業(※詳細は、別紙の募集チラシをご覧ください。)
募集企業数:50社程度
企業募集チラシ.pdf - 募集期間
令和2年11月26日(木曜日)から令和2年12月22日(火曜日)まで
※参加企業決定は令和2年12月25日(金曜日)以降を予定 - 応募方法
県庁ホームページから「企業PRシート」をダウンロードし、全て記入の上、下記申込先から宮崎県電子申請システムにてお申込みください。
県庁ホームページはこちら - お問合せ先
宮崎県雇用労働政策課 雇用対策担当
電話番号:0985-26-7105
お問い合わせはこちら |
---|
地域振興課 商工観光係 TEL:0982-63-1140(内線2226) メールによるお問い合わせは こちら |